イベントバナー

 

おやつタイム。

 

 

先日吉祥寺『トトト&豆乳専門店』のモーニングで「ポークフロスケーキ」を食べたら、なんだか無性に台湾カステラが食べたくなりまして。

 

ちょこちょこお店の前を通るけれど、まだ買ったことのなかった『名東 台湾カステラ』で買ってみることに♪

 

 

キラリナ京王吉祥寺2階の店舗で購入♪

いつの間にか池袋や北千住などにも店舗ができたみたい。

 

オリジナルの他にもいろいろお味があって、日替わりで3種類のお味が販売されてます。

曜日ごとに販売されるお味が決まっているそう。

 

 
初めてなので、今回は「オリジナル」を購入♪

 

 
お好みで冷やしても、温めても♪

 

 

一時期かなりハマって、見掛けると買っていた台湾カステラ!

すっかりと久しぶり。

こうしておうちで楽しむのはたぶんこの時下矢印以来。

 

 

ドーンと大きなサイズ飛び出すハート

 

 

切り分けて、お気に入りのチャイとともにおやつタイムです。

 

 

キメ細かなふわしゅわ食感!!

台湾カステラのこの食感、大好き飛び出すハート飛び出すハート

この卵の優しい風味が好きなので、他のお味も気になるけれどやっぱり買うならまたこの「オリジナル」を買ってしまうかも♪

 

*名東 台湾カステラ キラリナ京王吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺2F

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------