イベントバナー

 

<モーニング その3256>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

気になっていた豆乳専門店でモーニングが始まったと知って早速!

『トトト&豆乳専門店』へ行ってきました飛び出すハート

 

 

吉祥寺駅から歩いて5分ほど、中道通り沿いです。

今までは11時オープンだったけれど、6月から土日は7時オープンとなってモーニングセットも!

モーニング実施日についての詳細はお店のInstagramにお知らせが出ています。

右矢印https://www.instagram.com/tototocafe/

 

 

 

モーニングセットは「メイン」と「食べ物」がそれぞれ3種から選べるので、組み合わせも楽しく。

オプションで豆乳類をセット価格でプラスすることも!

 

 

国産の大豆を使った自家製豆乳!

紅大豆を使ったピンク色の豆乳も飛び出すハート

 

 

鹹豆漿とポークフロスケーキのセットでモーニングです♪

 

 

大好き鹹豆漿!!

ここのところなかなか食べる機会がなかったので嬉しい♪

キャロットケーキもすごく気になったけれど、初めて見た「ポークフロスケーキ」が食べてみたくて飛び出すハート

 

 
大きなスープマグにたっぷりの鹹豆漿!!
お酢でふるふる食感になった豆乳のスープです。

 

 

良いふるふる感飛び出すハート

お酢や辣油が強すぎず、優しいお味で好みな鹹豆漿♪

 

 

トッピングの油条(揚げパン)は大きめカットで3個も♪

 

 

ポークフロスケーキ。

真ん丸のボール状のケーキで、まわりに何やらふわふわとしたモノがまぶされてます。

これは「肉鬆」!!

台湾おにぎりなどの具材で入ってることで知ったけれど、豚肉のでんぶですね。

 

 

こちっとしたケーキなのかと思ったら、びっくりするほどふわっふわ!!

台湾カステラみたいなちょっとしゅわっとするような生地です。

間には豆乳クリームがサンド。

スイーツとお惣菜パンの間のような感じで、私はコレすごく好きかも!!

 

 

店内は入り口側にカウンター席が並んで、

 

 
奥にはゆったりなテーブル席も♪

 

豆花のモーニングも気になるし、また食べに行く飛び出すハート

 

*トトト&豆乳専門店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-26-2

土日:7:00~10:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------