イベントバナー

 

<モーニング その3207>

 

千駄ヶ谷モーニング。

 

 

日本橋小舟町にある人気ベーカリーカフェ『Parklet(パークレット)』の2号店がオープンされたということで早速モーニングに飛び出すハート

 

場所は少し前にモーニングで訪問した『BLUE SIX COFFEE(ブルーシックスコーヒー)』と同じく都立明治公園にオープンした「Meiji Park Market」の中。

私は千駄ヶ谷駅からてくてくと♪

 

 

「Meiji Park Market」には、コーヒー&アイスクリームスタンドの『Parklet Kiosk』がひと足早く3月からオープンされていて、『Parklet(パークレット)』と『Baby J’s 』が4月19日グランドオープン!

 

 

 

 

『Parklet(パークレット)』のカウンター内ショーケースには美味しそうなパン、スコーン、マフィンなどなどが朝からずらり並んでました♪

 

 

そして、4月のメニュー。

トースト系メニューがいろいろ♪

8時半からのオープンだけれど、特にモーニングメニューはナシ。

 

 

ドリンクとブザーを受け取って、トーストが出来上がるのを席にて待ちます。

私は『Parklet(パークレット)』で一緒にコーヒーをオーダーしてしまったけれど、

ドリンクは『Parklet Kiosk』でオーダーした方がいろいろメニューがあったみたい。

 

 

「クランベリークリームチーズとローズマリーのトースト」とコーヒーでモーニングです♪

 

 

そう言えば、初めて『Parklet』に行ったときもこのトースト食べてました♪

ローズマリーに惹かれちゃうのだもの。

でも、あとでブログを見てみたら、以前食べた時はマスカルポーネで、今回はクリームチーズでした!

 

 

ほんのりピンク色をしたクランベリー入りのクリームチーズに、たっぷりと散らされたローズマリー。

見た目にもオシャレ感たっぷりで、素敵飛び出すハート

 

 

ガリっとハードなクラストに、むちっとしたクラムのカントリーブレッド。

華やかにクランベリー香るクリームチーズに、ローズマリーの爽やかな風味がアクセントになっていて、美味しい!

 

 

席数はかなりたっぷりあるけれど、オープンしたばかりの週末の朝に訪問したのでかなり賑わってました!

トーストメニューは季節で変わるモノもあるみたいだし、少し落ち着いたころににまたゆっくりと訪問したいです飛び出すハート

 

*Parklet(パークレット) 明治公園店*

所在地:東京都新宿区霞ヶ丘町5-7 都立明治公園内A棟 1F

営業時間:8:30~18:00

定休日:当面の間 火水木

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------