イベントバナー

 

<モーニング その3129>

 

千駄ヶ谷モーニング。

 

 

1月31日にオープンされた『BLUE SIX COFFEE(ブルーシックスコーヒー)』で早速モーニングを飛び出すハート

 

 
場所は都立明治公園の中。
大江戸線の国立競技場駅が最寄りになるかと思います。
私は千駄ヶ谷駅からてくてくと♪

外苑前駅あたりから歩いても同じくらいの距離感かと。

 

 

朝は8時からのオープンでモーニングメニューあり♪

週末の訪問。

新しくなった明治公園は朝から賑わってました飛び出すハート

 

 

カウンターには美味しそうなスイーツやクロワッサンが!

 

 

他にもケーキ類いろいろ!

 

 

スコーンが美味しそうでとっても惹かれちゃう♪

 

 

モーニングメニューも充実していて、6種類も!

ドリンク付きのセット価格になってます。

 

 

席を確保してからレジにて注文&お会計。

アルファベットが書かれた札はお食事用、ブザーはドリンク用です。

 

 
ドリンクはカウンターにて受け取り。
お食事は席にて待ちます。
 

 

アボカドトーストのセットでモーニングです飛び出すハート

セットドリンクはプラス55円でホットのカフェラテに。

 

 

爽やかなブルーのプレートにのったアボカドトースト!

なんともオシャレ感たっぷりなモーニング飛び出すハート

 

 

たっぷりのアボカドにぽてっとのった玉子が絶妙バランス♪

モーニングのパンは全て『GREEN THUMB(グリーン サム)』のものを使ってるそうです。

ここのところちょこちょこと調布店に寄ってるお気に入りのパン屋さん!

 

 

玉子にナイフを入れると濃ゆい鮮やかな黄味がとろ~り♪

 

 

アボカドペーストとスライスしたアボカドが使われてます♪

たっぷりトッピングされたナッツが良いアクセントに。

マカダミアナッツの風味が良い感じでした。

 

 

オープン記念で、ニュースレター登録でギフトをいただきました♪

 

 

トートバッグの中にもいろいろ。

 

 

マグカップ&コーヒーまで入って豪華なギフトで嬉しびっくり飛び出すハート

 

他のモーニングメニューも食べてみたいし、公園の中と言う立地も良い雰囲気だったのでまたふらりと行きたいです♪

 

*BLUE SIX COFFEE(ブルーシックスコーヒー)*

所在地:東京都新宿区霞ケ丘町5-7 都立明治公園 D棟

モーニング:8:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------