イベントバナー

 

<ベーカリーショップ その503>

 

駒場東大前ベーカリー。

 

 

近くまで行ったので、またまた大好きな『Le Ressort(ル・ルソール)』でパンをテイクアウト。

 

{emoji:122.png.右矢印}前回買った時の記事はこちら

 

京王井の頭線の駒場東大前駅からすぐのところにあるパン屋さん。

バゲットが特に好きなお店で、かなり何度も買いに行ってるかも飛び出すハート

 

 

今回はこんな感じで買いました♪

 

 

パンドミ♪

 

 

ふんわりもっちりしっとりなクラム。

リッチな食パンでありながら、飽きの来ない味わい!

 

 

バゲット1/2。

今回は通常サイズのバゲットには会えなくて、ハーフサイズのバゲットを購入。

こちら、サンドウィッチにしたら衝撃の美味しさで飛び出すハート

バリっとハードさがあっても、歯切れの良さもあるので、サンドウィッチにしても食べやすいのも嬉しく。

 

次回からは通常サイズのバゲットとハーフバゲットと両方買っちゃいそう♪

 

 

お店の中央のテーブルに並んでいて、その美味しそうなビジュアルに惹かれた「オリーブとトマトのフォカッチャ」♪

 

 

なかなか大きなサイズのまるいフォカッチャです。

 

 
ふっくらもっちりした生地に、トマト、チーズとともに丸ごとのオリーブをごろごろトッピングしてあって、美味しい~~飛び出すハート飛び出すハート

これはワインのおともにたまらないパンであります♪

 

*Le Ressort(ル・ルソール)*

所在地:東京都目黒区駒場3-11-6

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------