イベントバナー

 

【PR】

 

おうちごはん♪

 

 

美味し過ぎて夢中で食べてしまったバゲットサンド!!

まったく同じ組み合わせでまた食べたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
楽天市場の『日進ハム』さまから「東京麻布 ホワイトハムバラエティ5種食べ比べ スライスハムソー堪能セット」をご提供いただきました♪

麻布十番の憧れスーパーマーケット『日進ワールドデリカテッセン』を運営されている『日進ハム』!!

創業は大正5年という老舗であります。

 

何度か他のアイテムをブログにもアップさせていただいてるけれど、ホント美味しくって大ファン!!

こちらのセットにも入ってる大きなホワイトハムは一度食べたら忘れられない飛び出すハート

 

【PR】

 

image

 

とっても美しいハム5種類のセットです♪

 

・パプリカリヨナー 74g(スライス)
・カイザービアーシンケン:59g(スライス)
・グロースリヨナー:80g(スライス)
・ゲッティンガー:73g(スライス)
・ヴァイスシンケン:180g(スライス)

 

 
この日は「グロースリヨナー」を使ってバゲットサンドに♪

愛してやまないパン屋さんでちょうど買っておいたミニバゲットがあったので飛び出すハート

 

 

「グロースリヨナー」は“本場モルタデラを再現したスタイルソーセージ”とのこと。

かなり直系の大きなスライスで、断面に見えるグリーンペッパーが鮮やか。

 

 

お野菜とチーズと一緒に「グロースリヨナー」をサンド♪

大きなハムなので、ミニバゲットの長さとぴったりでした飛び出すハート

チーズはサンドウィッチに便利な『イルドフランス』のスライスタイプのブリー。

 

 

バゲットサンドはこういうシンプル系が大好き!

「グロースリヨナー」の美味しさがぶわっと広がるようなサンドで、めちゃうまでした飛び出すハート

至福のおうちごはん飛び出すハート飛び出すハート

 

他のハムまた食べたらアップします!!

 

【PR】

 

母の日ギフトの早割10%OFFクーポン登場してます!!先着50名♪

2024/04/12 19:00 ~ 2024/04/30 23:59

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------