イベントバナー

 

<ベーカリーショップ その499>

 

駒場東大前ベーカリー。

 

 

大好きなバゲットに会いに、『Le Ressort(ル・ルソール)』へ♪

 

 
京王井の頭線の駒場東大前駅すぐのところにあるパン屋さん。
移転されて以前より駅にグッと近くなりましたね。

 

 
愛してやまないバゲット♪
そして、そのビジュアルからついつい買いたくなってしまった「ピスタチオクリーム」も一緒に飛び出すハート

 

 
バゲットが美味しい!と思うお店はたくさんあって、どのお店のバゲットが一番とか選ぶのは私には難し過ぎるのだけれど、こちらのバゲットはどうにもこうにも大好き飛び出すハート
ただただそのままひたすら味わいたくなるバゲットで、量を決めて食べないとうっかり1本食べ切っちゃいそうになるくらい好き!

 

 
そして、ピスタチオクリーム♪
たっぷりとサンドされたピスタチオクリームが見るからに濃ゆい飛び出すハート

 

 

胡桃入りのパンはサクッと良い食感。

サンドされたピスタチオクリームは見た目を裏切らない濃厚な味わいがありつるヘビー過ぎない素晴らしきバランスで、止め処ない美味しさ飛び出すハート

 

 

ブログにアップしそびれていたけれど、昨年の春頃にも訪問してました♪

 

 
前回訪問した時はちょうどタイミングよく店内のお客さまが少なかったのでお伺いして写真撮らせていただきました飛び出すハート
美しいパンがずらりと並ぶ店内!

 

 

あれもこれも食べたくなっちゃう!

 

 

スイーツ系も魅力的飛び出すハート

 

 

愛しのバゲット♪

 

 

サンドウィッチも美味しそう!

春になったら、このサンドを持って公園とかで食べたい飛び出すハート

 

 

パンドミ♪

 

 
ふんわりしっとりやわらかなクラムがリッチな味わいで美味しかった!

 

 

アンチョビとピスタチオと胡椒のパン♪

ワインのおともにたまらぬ美味しさでした飛び出すハート

 

*Le Ressort(ル・ルソール)*

所在地:東京都目黒区駒場3-11-6

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------