イベントバナー

 

ガシャポン♪

 

 

ずっとずっと手を出さずに我慢していたのに、とうとうやってしまいました飛び出すハート

集めだしたらきっともう抜け出せない気がして、可愛いなーと眺めるだけにしていたガシャポン。ガチャガチャ?ガチャポン?カプセルトイ?

 

 

どうにもこうにも惹かれてしまったのは『大人の手土産ミニチュアコレクション 近江屋洋菓子店』のガシャポン!

2回だけと決めて、やりました飛び出すハート

 

 

 

 

1個目!

 

 

2個目!

 

 

まさかの「フルーツポンチ」と「苺サンドショート」が出るという奇跡飛び出すハート

私としては大当たりであります飛び出すハート飛び出すハート

 

もうずいぶん前になるけれど、まさにこの組み合わせで姉がお誕生日にプレゼントしてくれたことが♪

 

 

 

近江屋さんのケーキと言えば、やっぱりこの苺サンドショートが憧れで♪

とっておきのおやつ!!

 

 

ケーキBOXがまた可愛く!

 

 

ずっと喫茶はお休みされているけれど、またあの空間で楽しめる日がやってきますように。

 

神田店で最後に喫茶利用させていただ時の記事下矢印

 

閉店されてしまった本郷店では最後に「苺サンドショート」を食べました♪

 

 

 

そしてそして、東京のとっておきお手土産とも言える近江屋さんのフルーツポンチ!

可愛過ぎる飛び出すハート

 

 

こちらもちゃんと掛け紙とおリボンのかかったBOX付き!

 

 

他にはアップルパイ、マドレーヌ&レーズンビスクウィ、ソフトクリームが登場してます。

どれも可愛くって、誰が出ても当たりですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------