おうちおやつ。

 

 
大好きな『近江屋洋菓子店』で購入したおやつ♪

 

 
フルーツケーキとレーズンビスクウィを盛り合わせにして、プチ贅沢おやつ。

 

 
フルーツケーキは細かく刻んだドレンチェリーとアンゼリカが入ってます♪
この懐かしい感じにキュンとしてしまう。
大好きなんですよね、ドレンチェリー!

 

 
レーズンビスクウィと名付けられたレーズンサンド♪
サクッとしっかりめに焼き上げられたクッキー生地にレーズンとクリームがサンドされてます。
どこか素朴さを感じる味わいで、とっても美味しい!
 
 
おまけショット。

 

 
台湾カステラ以来、どうも焼き菓子が気になって仕方ないまめさんであります。

 

*近江屋洋菓子店*

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*sweets*コレクション

 

 

*【PR】つや玉ケア♪エリクシールシュペリエルトライアルセット!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------