イベントバナー

 

<喫茶&お食事 その1608>

 

池袋おやつ。

 

 
春らしいおやつを求めて、『あんみつ みはし』にてひと休みを。

 

 
今回訪問したのは池袋店。
場所は東武百貨店のプラザ館地下2階です。
こちらの店舗への訪問は3年半ぶりくらい!!

1月には上野にある『あんみつ みはし』の本店で「紅白ぞうに」をいただきました飛び出すハート

 

 

今の季節はやはり桜メニュー桜

桜アイスは冷たいメニューにトッピングもできるとのこと!

 

 
今回のお目当てはコチラ、「お花見あんみつ」♪

店舗限定メニューで、東武池袋店、東武船橋店、ルミネ北千住店の3店舗で楽しめます。

お土産ver.の「お花見あんみつ」もあって、上野本店と玉川髙島屋S・C店限定だそう。

 

 

「お花見あんみつ」でおやつタイムです飛び出すハート

 

 
春らしさ感じる華やかなあんみつ!
 

 

トッピングいっぱいで寒天が見えないですね♪
 

 

キレイなお色味の桜アイス♪

その横にはたっぷりのこし餡。

金粉がはらりとかかっていて素敵飛び出すハート

 

 
苺、若桃、白玉、求肥、みかん♪
真っ赤な苺がとっても香り良くって、美味しい!!
そして、若桃大好き。
若桃と言えば、以前PARCO_ya上野店で楽しんだこんな下矢印可愛いメニューを思い出します♪

こし餡派になりつつ私は、みはしのあんみつがとっても好みで。

やっぱり美味しい~♪と、ただただ夢中で平らげるのでした飛び出すハート

 

*あんみつ みはし 東武池袋店*

所在地:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 プラザ館 B2F

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------