イベントバナー

 

【PR】

 

おうちごはん♪

 

 

ハンバーグ大好き!

たぶん私、ステーキよりハンバーグ派です。

おうちでは特に♪

年齢とともにお肉食べたいと思うことが減ってしまってるのだけれど、ハンバーグだけは食べたくなる飛び出すハート

 

そんな私に、Amebaさまを通じてご提供いただいたのが『今井ファーム』さんの「淡路島産たまねぎをどっさり使ったジャンボハンバーグ」!!!

 

 
ドーンと12個セット!!
しかも1個1個がジャンボサイズでおっきくてびっくり!!
一気に冷凍庫がハンバーグでいっぱい飛び出すハート

 

【PR】

下矢印20%OFFのシークレットクーポン登場してます♪

2024/03/19 00:00 ~ 2024/03/27 23:59

イベントバナー

 

 
甘くて柔らかなことで有名な淡路島産たまねぎを使用したハンバーグ♪
1個200gもあって、ホントおっきいです飛び出すハート

 

冷凍便での到着。

ハンバーグの焼き方は同封のリーフレットだけじゃなく、パッケージ裏にも載ってるのがありがたいです♪

 

 

焼いてる時もあまりに大きくって、スゴイ・・・!と思わずにいられない。

普段ハンバーグ焼く時よりも大きなフライパン用意しましたよ♪

 

 
焼き方通りで、とっても良い感じに焼きあがりました飛び出すハート

 

 
ハンバーグはなんとなく、ワンプレート仕様にするのが好き!

 

 
私はハンバーグはケチャップ&お醤油のシンプルなソースで。

 

 
ナイフを入れてみると、柔らかい!
そして、切れ目からジューシーさがもう伝わってきます飛び出すハート

 

 
淡路島産たまねぎたっぷりのハンバーグならではの甘みがあって、やわらかで美味しい~飛び出すハート
このビッグサイズながら、意外とぺろりといけちゃう。
でも食べ終わった後の満足感がやはりスゴイですね。

ハンバーグサンドとかにしても美味しそう~!!

 

お買い物マラソンに合わせてクーポン登場してるので、この機会に是非お取り寄せされてみてくださいね飛び出すハート

【PR】

下矢印20%OFFのシークレットクーポン登場してます♪

2024/03/19 00:00 ~ 2024/03/27 23:59

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------