朝ごはん@homeコーヒー

 

 
 黄色い花 トースト
 黄色い花 スープ
 黄色い花 キウイヨーグルト
 黄色い花 コーヒー
 
朝は少しずつ涼しかったり肌寒かったりする日がちらほら。
パンとスープがぴったりな季節も間近ですね。
というわけで、早速!

 

パンは先日もブログに載せた玄米パン♪

 

 
今回は「焼いておいしい 香ばしい玄米パン トースト専用」を♪
焙煎玄米粉が入ったタイプで、香ばしさたっぷりでとっても好み。

 

 
スープは『MaazelMaazel(マーゼルマーゼル)』さまからいただいたモノ。

【PR】

 

 
お野菜34種&米こうじが入ったスープのセット!
保存料不使用なのに、常温で長期保存可能というのも魅力♪
 
 
7種10個入りのセットになってました!
・たっぷりキノコのポタージュ(180g)×1
・とうもろこしの贅沢ポタージュ(180g)×2
・エビとトマトの濃厚スープ(180g)×2
・アスパラガスと玉葱のポタージュ(180g)×2
・とろ~り濃厚かぼちゃのスープ(180g)×1
・白ネギと生姜の煮込みスープ(180g)×1
・カリースパイスとパプリカのスープ(180g)×1

 

耐熱容器に移してレンチンでお手軽にも味わえるし、湯煎で温めればなめらかな仕上がりに♪
また、冷蔵庫で冷やして冷製スープにも!
パスタソースなどにしてもOK!

 

 
今回はアスパラガスと玉葱のポタージュを♪
肌寒い朝だったので、湯煎で温めていただきます。

 

 
とろりと濃厚なスープ!
なめらかだけれど、お野菜のつぶつぶとした存在感を残してあるのがとっても良い♪
お野菜の風味がしっかりと楽しめる優しいお味で美味しい!!

 

 
玄米パンをつけパンしてもぴったりでした。
なんかとってもお手軽モーニングなのに、すっごくヘルシーモーニング♪
この組み合わせ、すっごく気に入ってしまいました。
 
BOXに入ってパッケージも素敵なので、ギフトにも♪
敬老の日のギフトにもぴったりだと思います。
こちらの商品の9月20日のお届け希望の〆きりは9月13日23時59分とのことなので、まだ敬老の日当日のお届けも間に合いますよ!
【PR】

 

おまけショット。

 

 
まめさんは言う
「大事なことは小さな声で届けたいのさ」

 

*Tableware*

プレート ⇒ Rörstrand「Ulrika」

デザートカップ ⇒La Rochere(ラ・ロシェール)「カナリークープ」

カップ&ソーサー ⇒ ARABIA (アラビア)「Ruska(ルスカ)」

カトラリー ⇒Cutipol(クチポール)「Moon」シリーズのアーバンゴールド

※リンクは器のまとめページに飛びます

 

イベントバナー

 

*超気持ち良い「マナラのホットクレンジングゲル」が無料でお試しできるキャンペーン♪*

じんわりと温まるゲルが気持ちいい~!!

やみつきの使い心地のクレンジングです♪


右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------