朝ごはん@homeコーヒー

 

 
 黄色い花 バタートースト
 黄色い花 シャインマスカット
 黄色い花 ナッツ&ドライフルーツヨーグルト
 黄色い花 コーヒー
 
みたけ食品さまからご提供いただいた「玄米パン」♪
 
 
【PR】
なんと、パンでありながらグルテンフリーなのです。
しかも、玄米の栄養も摂れちゃうという嬉しいパン!
 
2種類の玄米パンがあって、3本セットの場合は組み合わせ自由!

 

 
◆焼いておいしい玄米パン トースト専用

 

 
◆焼いておいしい 香ばしい玄米パン トースト専用

 

 
どちらも小麦粉を使わず、国産玄米粉を使った食パン!
米粉パンは見掛けることもあるけれど、玄米パンってかなり珍しいかと♪
香ばしい~のタイプは、焙煎玄米粉入り。
アレルギー特定原材料を含む28品目を使っていないとのことなので、小麦を控えてる方以外にも嬉しいパンかと思います。

 

 
まずは、「焼いておいしい玄米パン トースト専用」をいただいてみます♪
1.5センチくらいにカットするのがオススメみたいなので、厚切り派だけれど薄めにカットしました。

 

 
オーブントースターでサクッとトーストするほか、レンジやスチームクッカーを使って温めてもふんわりもちもち感が楽しめるそう♪

 

 
まずはやっぱり基本のトーストで楽しむことに。

 

 
バターを添えて♪

 

 
小麦粉のパンのようにグルテンによるのびはないけれど、独特のもちっとした感じと食べ応えがなんともクセになります。
クラスト部分はとっても香ばしさがあって、少し粗さを感じるような質感が良い!
 
小麦粉系大好きだけれど、やっぱり食べ過ぎも・・・と段々と思うようになっていたところ。
玄米パンが想像以上に美味しかったので、こういう選択肢があることは貴重で嬉しいと感じました♪
 

【PR】

 

今夜9月4日20時からの楽天スーパーセールでは、こちらの玄米パンをお取り扱いされてる『みたけ食品』でスタートダッシュクーポンが登場!!

先着200名限定で、1000円以上のお買い物で12%オフクーポンが使えます。

グルテンフリー生活をされてる方は是非チェックしてみて下さい♪

 

今日は楽天スーパーセールのスタートダッシュクーポン情報をジャンル毎3回(12時・15時・18時)に分けてアップ予定♪

こちらもあわせてチェックしていただけたら嬉しいです。

ピンク薔薇12時右矢印グルメ系ショップのスタートダッシュクーポン情報

ピンク薔薇15時右矢印コスメ系ショップのスタートダッシュクーポン情報

ピンク薔薇18時右矢印ファッション系ショップのスタートダッシュクーポン情報

 

 
おまけショット。
 
 
まめさんは言う
「目を閉じてこそ見えるモノもあるのさ」
 

*Tableware*

プレート、マグ ⇒ 暮縞

デザートカップ ⇒La Rochere(ラ・ロシェール)「カナリークープ」

カトラリー ⇒Cutipol(クチポール)「Moon」シリーズのアーバンゴールド

 

 

イベントバナー

 

*超気持ち良い「マナラのホットクレンジングゲル」が無料でお試しできるキャンペーン♪*

じんわりと温まるゲルが気持ちいい~!!

やみつきの使い心地のクレンジングです♪


右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------