9月20日は敬老の日!

 

 
楽天市場では敬老の日特集を開催中です♪
敬老の日ギフトのお買いものでも、楽天ポイントがたまる&使える!
楽天さんからポイントをいただき、敬老の日ギフトをお試しさせていただきました。
敬老の日特集ページではカテゴリ別、予算別、こだわり別にギフトを選べます♪
 
私が選んだギフトはコチラ!
『なごみの米屋』の「敬老の日ありがとうギフト」♪

 

 

「ぴーなっつ最中」でお馴染みの千葉の和菓子屋さん『なごみの米屋』。

楽天市場に公式ショップが入っていてびっくり♪

可愛くて美味しくて大好きなピーナッツ最中がお取り寄せできちゃいます!!

 

 
「敬老の日ありがとうギフト」は通販限定の商品!
温かみのあるオレンジの素敵な包みで届きましたよ。

 

 
きちんと手提げも付けてくれます。
また、敬老の日のメッセージカードも付けてくれますよ♪
 
 
包みを開けてBOXのフタを開けると、和菓子がぎっしり!
折箱ではなく、貼箱に入ってるのはギフトとして嬉しいポイント♪

 

 
ぴーなっつ最中をはじめとして、9種16個お菓子が詰め合わせになってます。
お日持ちも2週間程度あるので、いろいろなお菓子を少しずつ楽しめるような内容になっているのが良いですね。

 

 
9種類並べてみるとこんな感じ♪

 

 
左から、ぴーなっつパイ、ぴーなっつ最中、ぴーなっつ饅頭。
可愛い~!
 
image
 
ピーナッツそっくり♪
中にはピーナッツ餡が入ってますよ。
 
ちなみに、このシリーズだけのBOX入りも超可愛いです♪
 
なごみどら焼き 粒餡、なごみどら焼き 栗、なごみきんつば、千葉のつきと星、なごみるく、成田の芋のすいーとぽてと。
定番和菓子からスイートポテトやみるく饅頭など洋風テイストなモノまでバラエティ豊かに入ってます。
 
image

 

美味しさも可愛さも詰まった『なごみの米屋』の敬老の日ギフト♪

是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

他にも、楽天では素敵な敬老の日ギフトがいろいろ!
気になったギフトあれこれ。
※紹介している商品情報は9月7日時点のものです。
 
●【たねや】ふくみ天平・たねや長寿芋詰合せ♪
デパ地下などでもお馴染みの滋賀の和菓子屋さん!

 

●【王府井】花咲く薔薇焼売と焼き小籠包のセット♪

小籠包専門店の敬老の日ギフトです!

 

●【日比谷花壇】そのまま飾れるブーケ♪

楽天限定のギフト!ほかにも敬老の日ギフトいろいろ。

 

まだまだ人気のギフトも間に合うので、お早めに♪

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*買いまわり定番*コレクション

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

 

*美容オイル生まれのルージュ♪資生堂の「マキアージュ ドラマティックルージュEX」!*

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」からのオーダーなら刻印サービスが!

世界にひとつだけの特別なルージュに・・・♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------