1月ももう下旬ですね。

今年は、新年会に参加しましたか?

 

私は、一つも参加してないし、

お誘いもなかったのですが、

今週末、なぜか彼の新年会に

私も一緒に出席することになりました!!

 

 

1月に入り、毎週末、新年会のある彼。

そのたびに、新年会の会場近くで待っていました。

 

 

そしたら、それを知った方が、

ニコ「一緒に新年会にくればいいのに」

と言ってくれまして、

今回、参加することになりました!

 

ただの社交辞令じゃないの?

と思ったりするけど、

彼が「一緒に行こう!」って言うのでね。

 

 

ホントはね、知らない人ばかりの集まりは苦手。

アウエー感が居心地悪いし、緊張もするし、

何話せばいいかわからないし。

私、話題作りがどうも下手で( 一一)

 

だけど、せっかく声をかけてもらったし、

その人たちになじめるかどうかは

行ってみないとわからない。

 

それに、最近、知らない人たちに囲まれて

飲む機会が2回あったけど、何とかなったし。

(そのおかげで、彼から私は結構社交的と思われてる)

 

 

ということで、今週末は、

彼の仕事関係の新年会に参加してきま~す照れ

 

 

たぶん、彼以外とほとんど話さず、

ひたすら飲んで食べてになりそうですが、

とりあえず笑顔で座ってれば何とかなる!

 

何か彼の面白い話も聞けるかもしれないし、

そのあたりを楽しみに行ってきます!

 

 

あとさ、毎回、彼の新年会の時には、

ハプニングがあるから、今回も何か起こるかも?!

それも楽しみにしておこう爆  笑

 

※こんなことがありました

右矢印ナンパはするけど、浮気はしない

右矢印私の知らない彼の話