先々週、彼を待っている間に

一人飲みをしていたら、

なぜか外国人に囲まれて飲むことになった。

※詳しくはこちら右矢印ナンパはするけど、浮気はしない

 

ということがありましたが、

 

先週末もまた、彼を待って

一人飲みをしていたら、

男性に囲まれて飲むことに!

 

 

といっても、

今回は、彼も一緒で、

彼の仕事関係の人たちと飲んだんです!

 

 

私は彼をプロントで待っていて、

新年会を終えた彼がやってきたんですが、

(プロントって、昼はカフェだから一人飲みしやすいんだよね)

その数分後、彼の知り合いたちが店に現れ、

ウシシ「おう!一緒に飲もう!」

と声をかけてきたんですよ(笑)

 

 

メガネ「え!なんでいるんですか?」

 

ウシシ「オマエが店の名前言ってくからだよ~爆  笑

 

そう、彼が「プロントで嫁が待ってるんで!」と

言ったために、彼の知人たちがやってきたんです!

 

そして、そのままプロントで2次会となり

私も彼の知人たちと一緒に飲むことになったのでした。

 

突然、ほとんど知らない人たちの中に

入るというのは、緊張するけど、

私といる時以外の彼を知れるいい機会。

 

なんかね、彼、

「今さら、青春かよ!」

「楽しそうだね~」

とか、いじられてて、

割と、いじられキャラのようだ。

 

あとは、

彼はいつもとそんなに違わなかったわ。

 

ゲラゲラ「Rさん、昔、酔って居酒屋で銀行員に絡んでましたよね(笑)

『オレは銀行員が嫌いなんだ~』とか言って」

とか暴露話はありましたが爆  笑

 

 

自分の知らない彼を知るって、

驚くこともあるけど、面白いよね。

 

 

 

今回も、彼の新年会の近くまで

ついていって、一人飲みしてたら、

オモシロイ経験できちゃいました。