今年も「グランイルミ」行ってきました!
 
広い敷地全域に施されたイルミネーションは
いつまでも見ていたいくらいキレイ。
 
 
といっても、寒くていつまでも
いられないんだけど(笑)
 
 
ちなみに、エクスペリアのCMに出てくる
あのイルミネーションの場所がグランイルミです。
 
 
 
 
 
去年ブログで、
「今度は、彼氏と見たいな」と
書いたけど、今年も同級生と行きました(笑)

が、今年はこの写真を見せたい人がいる。
さっそくRさんに写真を送信!!

今度、二人で行こうね!
ということになりました笑2
 
さて、グランイルミの後は、
恒例の新年会、というか報告会。
お互いの近況を報告し合う。
 
最初の店では、友達の仕事の話を
聞いていたんだけれど、
店を移ってから、思い切っていってみた。

ニコニコ。「えっと、最近、彼氏できました!」
 
たぶん、もう彼氏といってもいいはずだsei
 
友ええ~!なんで早く言わないのよ~!
私の職場の愚痴なんて、話してる場合じゃないじゃん!
 
花火大会で、本当にメッセージ花火あげないと!
うちの旦那さんにも話して、資金援助してもらわなきゃ!!」
 
そう、去年の8月の花火大会の時、
翌年、私が結婚していたら、
お祝いのメッセージ花火をあげるよ!

と友達が言っていたのでした。

友よ、ありがとう。
でも、始まったばかりで、結婚とかわからないよ(笑)

その後、Rさんがどんな人かを話していくと、

友「大切にされてるんだね~。
その人、絶対いいよ!
その人のこと大切にしなくちゃだめだよ!!!
 
とRさんを絶賛する友達。
さらには、

ニコニコ。「見た目とか別にタイプじゃなかったんだけど・・・」

友「それはいいと思うよ!
マキ、男を見る目ないでしょ。
 
だから、マキのタイプ
じゃないっていうなら、
絶対いいと思う!!
 
何なんだその判断基準(笑)
確かに、男を見る目がなかったことは認めるけどさ。
友達が判断しても、今までの人は
やっぱりダメだったのかガクリ

とにかく、私に彼氏ができたことを
友達がとても喜んでくれて、
Rさんにお墨付きまでくれました。

友「こっちに来たら、彼、紹介してよ~」と、
グランイルミの無料券ももらっちゃった。

お祝いのメッセージ花火はともかく、
8月の地元の花火大会に一緒に行けるよう
Rさんと仲良くやっていきたいな。