go at cafe@宮古島 ヤギカフェ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは タコ公園は歩くので誰も付いてきてくれないB食家集団である



 

go at cafe@宮古島 ヤギカフェの話

 

 

 

最終日

この日は海には入らず
お土産買いながら

島中をウロウロしようと思います


 

まずはお馬さん

コレで宮古島BIG6は

来間のタコでコンプリートです

そーいや伊良部のサシバ展望台って

今土台しかないんですってね

確かに鉄筋見えてたもんな

 

 

お次はリアル山羊さんです

去年に引き続き

二度目の訪問となります

go at cafe(しろう農園)

 

 

動物大好きなお嬢さんは

ココの再訪を切望してました

 

 

ワンちゃんなんて

一匹一匹

 

 

名前まで覚えちゃってるんですよ

まだ二回しか来てないのに(笑)

 

 

気持ちの優しい子に育ってくれて良かった

 

 

では併設のカフェに寄ってみましょう

ココは手作りベーグルが評判のお店です

ウチの妖怪がソワソワしていますが

このあと宮古そばを食べに行くので買いません

 

 

ドラゴンフルーツフラペと

 

 

マンゴーフラペを注文しました

ところで

 

 

フラペって何?

フラッペとは違うの?

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

フラペチーノってのは?

 


 

--------------------------------------------

店名 go at cafe(しろう農園)

場所 宮古島

--------------------------------------------