ISHIGAKI LABO@石垣島 ウチの妖怪 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは オペラグラスを忍ばせてきたB食家集団である



 

ISHIGAKI LABO@石垣島 ウチの妖怪の話

 

 

 

 

この日の宿泊先は島の北部です

途中で明日の朝食を購入してから

チェックインすることにしました

 

ISHIGAKI LABO

 

妻はベーグルが大好きです

買い込んで冷凍してあるくらい大好きです

 

子供たちから

親しみを込めて

妖怪デブ美人

と呼ばれていますが

時に

妖怪ベーグルばばあ

とも呼ばれることもあります

そのくらいベーグルが大好きです

なので

 

 

チェックしておいたんすよね

喜ぶと思って

 

到着は14時を回ったくらいだったと思います

この手のパン屋さんて

売り切れ早じまいってよくある話じゃないですか

ドキドキしながらやってきましたがまだ開いてました

良かったです

 

 

え?コレだけ?

 

すでにテーブルの上はスッカラカン

かき集めてよーやくこの量です

つーかベークル無いじゃん

ダイジョブ?

妖怪だよこのヒト

怒らせて大丈夫?

 

 

はーい焼きたてデース!

って良かったー

 

とりあえあず

妖怪ベーグルばばあが

本性を表すことはありませんでした

 

 

でね

この日はもう一つアクシデントがありましてね

 

宿泊先の近くに

ヨサゲなイタリアンがあったので

晩ごはんはソコにしようと思ってたんだけど

予約しようと電話してみたら

コロナ禍で夜の営業はやってないそうで

慌てて街に戻って

マックスバリュでアレコレ買い込んで自炊したんすよ

 

 

当面北部に泊まる時は

食事付きの方が安全かもね

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でも夜は流れ星みえまくってすごかったよ!人里離れたところに泊まって正解!

 


 

--------------------------------------------

店名 ISHIGAKI LABO

場所 石垣島

--------------------------------------------

 

ISHIGAKI LABOベーグル / 石垣市)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5