食事処すその@裾野市 サファリパーク来たら外せないお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは はじめて自分の運転で一周したB食家集団である



 

食事処すその@裾野市 サファリパーク来たら外せないお店の話

 

 

 

河口湖から

芝桜を観ながら

反時計回りで富士山周りをぐるーっとしまして

そろそろメシ食っとくかね

蕎麦がキブンだけどこの辺無さそうね

とりあえず何でもイイから食っとくかね

つーこって

 

お食事処を発見したので飛び込んでみました

 

 

おおーよさげな感じじゃないっすか

アジフライかなー

半どんぶり的なのがあれば

ラーメンと組み合わせるかなー

てか鰻重もあるのかって

 

 

安くね?

 

しかもメニューには

鰻しゃぶしゃぶなんてのがありますので

活鰻ってことですよね

 

アジフライ定食ご飯少なめのラーメンセット

にしようと思っていましたが

すぐさま変更です

 

 

おーサイズしっかりしてますねー

ご飯の量も相当ですよ

 

 

臭み雑味ゼロ!

小田原の半値でこのクオリティーなら

悩まずコッチを取りますね

ご飯の炊き加減も好みです

 

 

しっかり肝吸いもついてます

 

 

こりゃー

イイ店見っけちゃったかもしれないぞ

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

サファリパーク前にランチに是非! ラーメンも食ってみたいな!

 


 

--------------------------------------------

店名 食事処すその

場所 裾野市

--------------------------------------------

 

食事処すその定食・食堂 / 御殿場)
昼総合点★★★☆☆ 3.6