ラーメンショップ@流山 ココは行かなきゃ損です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ひさしぶりに牛久へ行きたいB食家集団である



 

ラーメンショップ@流山 ココは行かなきゃ損ですの話



 

久しぶりにウマイやつに出会えました

 

 

ラーメンショップ流山店

 

店前の道はたまに通るので

ずいぶん前から店の存在は知ってました

 

でも某ログ見ても

絶賛するコメントがあるわけでもなく

 

前通るし

他探す時間ないし

駐車場あるし

 

ってことで訪問してみましたが

 

 

久しぶりに興奮した!

 

ネギチャーシューにしましたが

まずヌラっとタイプのネギがイイ!

一瞬「え?山芋入り?」って思っちゃうくらい

滑るタイプのネギです

 

そしてチャーシューもイイ!

ホロッと解れるくらい柔らか仕上げ

脂分もしっかりあってコレ米にあうなー(我慢したけど)

 

 

麺の湯で加減は指定しませんでしたけど

コレも実にちょうどイイ!

丁寧に作ってらっしゃるのがビンビン伝わってきます

 

 

三郷も好きだけど

コッチもウマイなー

こりゃまた来ちゃうわ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

とにかくウマイから行ってみて!

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメンショップ

場所 流山

--------------------------------------------