ラーメンショップ@三郷 朝ラーショ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 近場ではダントツだと思うB食家集団である



 

ラーメンショップ@三郷 朝ラーショの話

 

 

 

朝ラーできるラーショとして

その存在は

ずいぶん前から存じ上げておりました

 

何度となく店の前は通過しておりましたが

今まで一度も

ギョパパパパー!と

ピットインしたことはありませんでした

 

 

だってね

いつも決まって

朝じゃないんだもん


 

地域では希少な朝ラー店ですよ

しかもラーショですよ ラーショ!

 

せっかくだから

訪問するのは是非朝で!と

心に決めておりました

 

だって

言いたいじゃないですか

朝ラー!じゃなく

 

 

朝ラーショ!って(笑)

 

どーせ食うなら

とことんイッテやりますよ

 

朝っぱらから

ネギチャーシューの中盛り

 

 

海苔増しです

 

どーですコノ札束感

朝から景気がイイじゃないっすか!

 

 

てかさ

このラーショおいしいね

近場ではダントツかもしんないぞ

 

 

こんなイイもん

朝っぱらから食えるなんて

 


 

やっぱ三郷はイイ街だな♪

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

一日のスタートに朝ラーショ!貴殿も是非!

 





 

--------------------------------------------

店名 ラーメンショップ

場所 三郷

--------------------------------------------

 

ラーメンショップ椿 上彦川戸店ラーメン / 新三郷駅
昼総合点★★★★ 4.0