支那そば あおば@武蔵野市のどっか ネギチャーシュー(しょうゆ) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ひと口ススッて「うわー」と声が出たB食家集団である



 

支那そば あおば@武蔵野市のどっか ネギチャーシュー(しょうゆ)の話

 

 

 

仕事でコッチ方面に来ました

 

 

オレ的に

23区を西にはみ出た時点で

昼飯といったら

アソコ一択な訳ですが

 

急に思い出しました

そーいや最近誰かが

ウマそな写真UPしてたの

ブックマークしてたよなって

 

えーと

どの辺だっけ?

信号待ちでググってみると

 

50mうしろ??

 

 

たった今通り過ぎたばかりでした(笑)

慌てて左折し

店の位置を確認しまして

コインパを探す訳ですが

 

まー無いね

 

1kmくらい離れたところでようやく見つけて

小雨降る中

テクテク歩いてきましたら

 

 

路駐してんのか!

 

さっきは一台もいなかったけど

三台も目の前に駐車してました

 

なーんだ

腹減ってるのガマンして歩いて損したわ(笑)

 

 

腹ペコだったので

欲張ってネギチャーシューにしました

 

 

うわー

おいしいねー

 

 

オイリーだけど

旨味が強いから全然ストレスにならないのね

 

 

一見職人気質で

寡黙なご主人がつくる渾身の一杯は

 

 

空っぽのストマックと

歩いて損して不貞腐れた心に

スッポリハマった満足度高めの一杯でした

 


 

てか

塩にするべきだったみたいね

 

こりゃー

東小金井がマスマス遠くなった気がするぞ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

佐野実さんってスゴイヒトだったんだね! 食べてみたかったなー

 






 

--------------------------------------------

店名 支那そば あおば

場所 西の方

--------------------------------------------

 

支那そば あおばラーメン / 西武柳沢駅田無駅武蔵境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7