TAKOPA@大阪 たこ焼き店選びで迷ったら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今でもたまにあの歌を口ずさむB食家集団である



 

TAKOPA@大阪 たこ焼き店選びで迷ったらの話

 

 

 

大阪行ったら何食べたい?

の問いに

親子三人揃って

タコ焼き!って言うもんですから

アソコを含めて色々調べていると

当たり前だけど

結構ありますねたこ焼き屋さん

 

こりゃー選ぶの大変だぞ

しかも土地感ないから

店とホテルの位置関係がイマイチ掴めず

困っておりましたら

 

ホテルのすぐ隣に

 

 

こんなん見っけました

 

大阪の有名店が勢揃い

タコ焼き専門フードコートです

 

 

このあと晩ごはん食べに行くんだから

おやつ程度ね

一人前をみんなでシェアしようね

 

 

ほらコレ超イイじゃん!

 

四種類を一個ずつ楽しめて

ウチにピッタリ!

 

あれ?ママは?

トイレ?

 

 

「買って来たよ!」って

ヒトの話聞いてました?(笑)

 

 

彼女が一番燥いでたもんね

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

うまい屋また行きたいな!

 


 

--------------------------------------------

店名 TAKOPA

場所 大阪

--------------------------------------------