カフェ ジャンティーユ@長瀞 ピスタチオのやつオススメ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 藤田屋さんのこんにゃくの湯葉的なやつを探しているB食家集団である



 

カフェ ジャンティーユ@長瀞 ピスタチオのやつオススメ!の話

 

 

 

久しぶりに秩父方面へやって参りました

といっても午後スタートだったのであまり時間が無く

長瀞あたりで遊ぶことにします

 

ママは花園のアウトレットに行きたくて仕方ありません

でも子供たちは楽しくないので行きたくありません

 

私に子供たちを説得して欲しいみたいですが

私も(私の財布も)行きたくないので気が進みません

 

まーでも

ココで協力しないと男が廃るので

まずは子供たちのご機嫌取りから始めてみましょう

 

カフェ ジャンティーユ@長瀞

 

 

てか超人気なんすね

電話番号伝えて

車で30分くらい待ちました

 

 

パインとキウイのヨーグルトジンジャーのジンジャー抜き

 

エスプーマって言うんでしたっけ?

生クリームみたいにきめの細かいヨーグルトが

パインとキウイの酸味と相まってキレイに纏まってます

上手だなー

 

 

いちごマスカルポーネ

 

長瀞産のいちごを使ってるそうです

やはりマスカルポーネもエスプマってます

 

 

そして一番好みだった

ピスタチオ ラズベリー

 

クラッシュしたピスタチオが良いアクセント

底に忍ばせたアールグレーのジュレに到達すると

味がガラッと変化します

コレは美味しい!

 

いやーイイかき氷だったねー

どう?満足した?

ママがこの店選んでくれたんだよ

 

嫌だ行かない

 

(笑)

じゃー近くにこんにゃく屋さんあるから

お土産買いに行こうか

 

 

おおう

試食コーナー

しかも超たくさん!

 

実はウチの子たち

こんにゃくが大好物なんですよ

なんなら

さっきのかき氷屋さんより

滞在時間長かったです(笑)

 

美味しいこんにゃくたくさん食べて大満足だね

じゃー帰りにちょっとだけ

アウトレット寄る?

 

しょーがないなー

 

ほらね

上手くいったでしょ

 

 

そうそう

こんにゃく屋さんのおばさんが

たくさん買ってくれたからって

大根くれました

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

秩父はヒトもイイよね!ほらオレの血半分秩父!

 


 

--------------------------------------------

店名 カフェ ジャンティーユ

場所 長瀞

--------------------------------------------