浅草ワイン屋 ヴィーノアベ@浅草 最近のお気に入り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近ワインも飲むようになったB食家集団である



 

浅草ワイン屋 ヴィーノアベ@浅草 最近のお気に入り の話

 

 

 

観音裏って街は

いつもトコトン酔わせてくれます

 

この日はフラっと二軒目

前から気になっていたワインバーを覗いてみました

 

浅草ワイン屋 ヴィーノアベ

 

 

近所の旦那衆で賑わってましたけど

何とか入店できました

 

 

気さくなマスターに

粋な常連さん

こだわりのワイン

 

はじめて来たのに

昔から通ってる様な気分です

 

 

え?アソコの店のオーナーさんなんすか!

へ?そちらの旦那さんは陶芸家?

 

 

色んな出会いをくれるのも

この街のイイところです

 

そして後日

 

 

また来ちゃいました!

 

今日は暑かったですねー

なんて挨拶したら

こんなの作ってみましたけどって

 

 

フローズンワイン!

 

コレむっちゃウマイね

スイスイ入りますが

数量限定

この日はお一人様二杯までだそうです

 

 

赤バージョンもありますので

白と赤を一杯ずつどーでしょう

 

 

やっぱココはイイ店だな

オシャレなのに気を張る必要もないし

ほんと「ただいま!」って感じだ

 

 

さーて

今度はいつ行くかな?

 

 

ココに行きたいが為に

浅草での用事を作ろうとしています

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

オススメです!ワインもヒトも!

 


 

--------------------------------------------

店名 浅草ワイン屋 ヴィーノアベ

場所 浅草

--------------------------------------------

 

浅草ワイン屋 ヴィーノアベワインバー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.6