Spice&Fresh@宮古島 スパイスたっぷり本格朝カレー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近脳天から発汗するB食家集団である



 

 Spice&Fresh@宮古島 スパイスたっぷり本格朝カレーの話

 

 

 

台風明け初日

宮古島滞在七日目

 

レトルトカレーは

もう食べ飽きましたので


 

レトルトじゃないカレーを食べに来ました

しかも

 

 

朝ごはんで(笑)

 

 

レトルトじゃない

と言うより

 

 

本気のカレーだったようです

店内に入った瞬間

スパイスのイイ香りがしてきました

 

 

カレー以外には

トーストやホットサンドもあります

 

台風六号のおかげで

この三日間

レトルトカレーと

レトルトパスタしか食べてないので

 

 

ココでカレーの店を選択する父親に

急性反抗期を発症したお嬢様でしたが

 

 

大好物のホットサンドのおかげで

ハゲるほど辛い一言

「パパ嫌い」

と言われなくて済みました

 

 

三日間

チンするご飯ばっかりだったもんね

パン食べたかったよね

 

 

ワタクシ

朝はパンより米派です

昨晩一人で晩酌し過ぎたので

身体がターメリックを欲しています

よって

 

 

小麦粉不使用

スパイスたっぷりの特製朝カレーです

 

もう一つはチキンだったかしら?

二種類から選べたのですが

宮古島といったらコレでしょ!って方にしました

 

 

スパイスたっぷりで発汗作用抜群!

朝から汗だくで頂きました

(酒も抜けました)

おいしかったー

 

 

そしてもう一つの看板メニュー

生わらびもちです

 

朝メニューには載ってなかったんですが

一応聞いてみると

白ウコンならできるそうなのでお願いしました

 

 

コレで二日酔いは完全解消!

と思ったら

白ウコンってのには二日酔いに効く

クルクミンって成分がほとんど入ってないんですってね(笑)

 

 

でも美味しかったから問題なし!

トローンとしてて食べたこと無い食感のわらび餅でした

 

 

こんな素敵メニューを

朝7:30から頂けるなんて

宮古島の朝食事情に一石投じちゃうお店になりそうですね

 

 

そうそう

電動キックボードのレンタルもやってるそうです

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ランチメニューのカレーも旨そうなんだよね

 


 

--------------------------------------------

店名 Spice&Fresh(スパイスアンドフレッシュ)

場所 宮古島

--------------------------------------------

 

Spice&Freshカフェ / 宮古島市)
昼総合点★★★☆☆ 3.4