NANSO CAMP@いすみ市 キャンプ場の一角で味わえる絶品ソフトクリームとかき氷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは どーやら新店だったらしいB食家集団である



 

NANSO CAMP@いすみ市 キャンプ場の一角で味わえる絶品ソフトクリームとかき氷 の話

 

 

 

御宿からの帰り道

 

最後にもう一つ

夏の思い出を追加したいねー

ってことになり

 

助手席の妻に

周辺でおスイーツが頂ける店が無いか

検索をお願いしました

 

この手の作業が苦手な彼女

そーとーなアナログ昭和人でして

モノの数分で

まったく無いね

と言い放った

モノの数秒後に

 

ギョパパパーッ!

車がひっくり返るんじゃないかって程

豪快にピットイン

 

 

ソフトクリームののぼり旗が

目に飛び込んできました

 

 

あれーおかしいなー

新しい店なのかしら?

 

なんつてごまかしてましたけど

大丈夫

もう15年以上の付き合いです

慣れてます

 

 

後部座席の子供たちは

死を直感したのか

まだフリーズ状態ですけど

 

 

かき氷もあるじゃん!

ってママの一言に瞬間解凍

一気に表情を取り戻し

 

 

アタマキーン!

を連呼してました

 

 

飛び込みで訪問した割には

大当たりだったね

 

 

美味しいソフトクリーム&かき氷でした

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そろそろキャンプ行きたいね!

 


 

--------------------------------------------

店名 NANSO CAMP

場所 いすみ市

--------------------------------------------

 

NANSO CAMPスイーツ / 国吉駅上総中川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8