上州屋@松戸 プロの集う名酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 足立区民なのでまず釣具屋を連想するB食家集団である



 

上州屋@松戸 プロの集う名酒場の話




最近松戸方面に来ることがよくあるので

前を通る度に気になってたんすよね

念願かなっての

 

上州屋さんです

 

 

カウンターは一杯

二卓ある四人掛けのテーブル席には

それぞれ二人組が座っています

 

ひょっとしたら?と思い

暖簾を「やってる?」して尋ねてみると

 

 

相席でよかったらどーぞー!

めっちゃウェルカムです

 

じゃ

テーブル席に混ぜてもらおうかね

 

手前は男女のペアが向い合せ

奥の席は

 

 

おじいさんが並んで座ってる!

 

悩みましたが

おじいさん方の向かいの席に失礼しました

 

なんだこのおじいさんたち

友達?兄弟かな?

あ 違うわ

それぞれ違う皿つまんでる

じゃーなんで横並び?

 

 

あ テレビ観てるのね(笑)

 

てか隣の男女ペア以外全部ソロ客じゃんか

みーんなテレビ観てるし

つーか全員シロートじゃねーな

 

むかし練馬で遭遇したプロ

あのレベルのばっかじゃんか

 

そんなプロたちが集う酒場

ひょっとしてスゲーつまみがあるのかもしんないぞと

黒板メニューをヨーク確認してみると

 

あった・・・

 

 

レバーの味噌漬け

 

食べたことも無けりゃ

聞いたこともないメニュー

スゲーなココ

 

 

そうそう

埼玉屋でおなじみの「ちちぶ路」に

韃靼そば茶味なんてあるんだね

これも知らんかったわ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次は松戸酒場に行ってみよう!この日は開いてなかったんだよね

 


 

--------------------------------------------

店名 上州屋

場所 松戸

--------------------------------------------

 

上州屋居酒屋 / 松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6