vivo daily stand@板橋 ウフマヨ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 店の空気がガラッと変わるのでなるべく行かないようにしているB食家集団である



 

vivo daily stand@板橋 ウフマヨ の話

 

 

 

 

板橋でゼロ次会といったら?

 

向かう車中で泥酔のクソの方に

LINE送信すぐさまリターン

 

レスポンスの早さと

回答の的確さにいつも助けられています

 

今日は暑いし

一次会は途中までビール無しの店だし

こんな感じでしょ?

 

てな具合で

チョイスしてくれたんだと思います

 

 

vivo daily stand

 

 

ワインバルってジャンルに興味がなく

全く存じ上げなかったんですが

スゴイ数店舗展開してるんすね

 

 

なるほど

意識高い系の方は

こーゆーツマミでワインを立ち飲みすんのか

 

立ち飲み文化は

串揚げでチューハイだけじゃないんだな

 

 

様子が分からず

座れるスペースでビールをガブ呑みしながら

何をアテにするか

店内をキョロついていると

 

 

ウフマヨ?

何スカそれ

見たことも聞いたこともありませんでした

ゆで卵にマヨネーズ掛かったモノ

って理解であってます?

 

てか想像通りの味でしたけど

改めて食べると美味しいですね

なるほどこりゃ白ワインに合うわ

 

 

まーでもこの後

四人で四本のワインを飲まないといけないので

(楽勝だけど)

 

 

大人しく

ハイボールにしておきましょうね

 

 

ビールの泡もきめ細かかったし

大満足のゼロ次会となりました

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てかアイツ意識たけーんだな!タダの反社じゃないんだな!

 


 

--------------------------------------------

店名 vivo daily stand

場所 板橋

--------------------------------------------

 

vivo daily stand 板橋店バル / 板橋駅新板橋駅下板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2