串揚げ100円ショップ 100本食っても一万円 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは XLのダウンが着れるようになったB食家集団である



 

串揚げ100円ショップ 100本食っても一万円 の話

 

 

 

立石に来たら

必ず寄っちゃいます

 

 

おっさんたちのダイソー

 

串揚げ100円ショップ

 

 

あれ?

ソースは二度付け禁止式ではなく

ボトルでブチューっと式になったのね

まー今のご時世その方がイイよね

 

 

取り皿と一緒に出てくる

ジャイアンツカラーのオシボリは健在です

ちなみに絞れるレベルで超ウェットです

 

 

今まで立ち飲みは

酒じゃなく体重で負荷がかかり

膝にくるから

あまり好きじゃなかったんですけど

 

10キロ以上痩せると

なんの問題もありませんね

いつもより長めに飲んでしまいました

 

 

しっかしアレだな

あらためて考えると

揚げたての串揚げが一本100円で楽しめるんだもん

 

椅子なんかいらないし

過剰なサービスも

店主の笑顔も必要ないよね

 

 

でもって

100円ショップに来たら

必ず頼むのが

 

 

大根と

 

 

こんにゃく

 

 

大根はソースじゃなくてお塩でね

こんにゃくは

ブルブルした食感も一緒に楽しみます

 

なんだろね?

椅子が無いのに妙に落ち着くこの感じって

 

 

あまりに居心地がイイので

ずいぶん飛ばして飲んじゃいましたので

次のお店に行く前に

ドーピング(合法)も忘れずに

 


 

串揚げ100円ショップ

立石に来たら寄っとかないとダメなお店ですよ

 

 

 

Twitterもみてね

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あ 紅しょうがもオススメです!

 


 

--------------------------------------------

店名 串揚げ100円ショップ

場所 立石

--------------------------------------------

 

串揚100円ショップ串揚げ / 京成立石駅青砥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7