丸福食堂@町屋 そよぐ風なびく腕毛 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 首と耳孔のアホ毛が急成長中のB食家集団である



 

丸福食堂@町屋 そよぐ風なびく腕毛の話

 

 

 

夜の会合が急遽中止になった日

 

晩ごはんの支度を頼んでなかったので

ヨシフィコ鹿浜を誘って

チョイ呑みに出かけました

 

さすが!

イイ店チョイスしますねー

 

 

そうか

前回来てからもう二年も経ってんのか

 

 

いつかココで飲みたいなーって思ってたんすよね

願いが叶いましたわ

 

 

まずはビールです

生ビール?

そんなもん要りません

瓶がイイんです

 

 

アサヒ

キリン

サッポロ

三大メーカーが揃っています

今日はサッポロラガーをチョイス

 

 

調味料コーナーに添えられたゴミ入れ

コレ見るとアソコ思い出すんだよなー

 

そして瓶ビールのお供は

 

 

ウインナ油いため(メニューそのまま)にしました

 

 

続いてシュウマイ

 

前にも書いたっけ?

子供の頃シューマイ嫌いだったんだよね

食ったあとのキモゲップが嫌でさ

今思えば当時の挽肉に問題があったのかしら

今ではどこで食っても

あのキモゲップ出ないもんなー

 

 

冷え冷えタンブラーで登場は酎ハイです

家で飲んでる感が上がります

 

だもんで

家メシご馳走の代表格

 

 

オムレツと致しました

コレが実にフツー

 

 

フツー繋がりで

ベーコンとホウレン草いため

なんてどーでしょう

とてもフツーでイイですねー

 

そして今日イチのご紹介

 

 

キャラブキです

 

実はワタクシ

キャラブキが大好きなんです

先ほどのシュウマイそうですが

商品名に「手作り」と入っています

イイですねー

おふくろの味!って感じで

 

 

おおう イイ風抜けるなー

ヨシフィコの腕毛がなびいています

これも風情ってもんです

 

 

やっぱ好きだな

大衆食堂

 

日によって食いたいもんって変わるけど

いつ行っても

その日食いたいもんが何かしらあるってのが好き

そして手作りってのがイイんだよ

 

 

次回はハンバーグかな(笑)

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

肉鍋(国牛)ってのも気になるね!

 


 

--------------------------------------------

店名 丸福食堂

場所 町屋

--------------------------------------------

 

丸福食堂食堂 / 町屋二丁目駅東尾久三丁目駅町屋駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5