味仙@名古屋駅 はじめての完食 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは すぐ反応するB食家集団である



 

味仙@名古屋駅 はじめての完食 の話

 

 

 

名古屋一泊の団体旅行も

あとは帰路の新幹線に乗るのみ

 

駅で少し自由時間がありました

皆さんお土産を買いに行ったみたいですけど

ワタクシは
 

 

30分一本勝負

大急ぎで

 

 

エキナカ味仙です

 

 

いわゆる名古屋のソウルフード的な辛い麺

 

今までは

中本で白いタンメンを頼むレベルのヘタレでしたが

俺もこの5年でダイブ

 

 

オトコを上げたぜ

 

 

あの頃は

一人でコレを食う日が

来るとは思わなかったな

 

 

わかる

わかるぞ

 

 

辛さの向こうにある旨味が

 

 

なるほど

コレはビールに合う一杯だ

 

滞在時間30分の予定を

20分に短縮して大急ぎで完食です

 

そして

残りの10分は

 

 

トイレね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

辛いの食うと箸置いた瞬間なんだよね!またダッシュです(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 味仙

場所 名古屋駅

--------------------------------------------

 

味仙 JR名古屋駅店ラーメン / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3