須田@亀有 初めてのファミ須田 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 連れてきてあげたのに怒られるB食家集団である



 

須田@亀有 初めてのファミ須田の話

 

 

 

遊びに行った帰り

じゃーメシでも食って帰るかと

何かリクエストはありますか?と

後部座席の子供たちに聞いてみたところ

珍しく二人揃って

からあげ!

 

よーし

では唐揚げにしよう

でも待てよ

 

唐揚げを食べに行くときってドコへ行く?

まさか今日の今日

つーか今から一時間後でアソコは無理だし

 

えーファミレス?

ソレは無いでしょー

パパが会合でいない時三人で行ってよー

 

あ!


 

須田があったじゃんか!

亀有で会合の時

ほぼコチラで開催されるので

今まで30回以上は来てると思います

 

 

今からイイっすか?の電話でも

気持ちよく引き受けてくださり

ご厚意で個室まで用意してくださいました

 

 

宴会にも対応する「しゃも鍋」が人気の日本料理屋さんですが

居酒屋としての普段使いもOKです

 

 

しっかり仕事のできる職人さんが作る料理ですから

居酒屋メニューでもイチイチ美味いんすよね

 

 

そうそう須田さんは

豆腐料理にも定評があるんです

 

 

お造りもしっかり

鮮度の良い魚を使用していますし

 

 

ネットリおいしい

馬刺しもあります

 

そして本職は

「しゃも料理」ですから

 

 

パリッと上手に仕上がったモモ焼きや

 

 

お待ちかねの唐揚げ!

 

 

せっかくだからと

焼鳥まで頂いちゃいました

 

いやーよく食った

どーだった?

唐揚げ欲は満たされた?

 

お?ずいぶん高評価じゃん

え?

 

 

なんでもっと早く

連れてきてくれなかったの!

だって(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

じゃーまた行こうねー

 


 

--------------------------------------------

店名 須田

場所 亀有

--------------------------------------------