エリエール@高松空港 うどんを食い飽きたら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 鼻だけはセレブでいたいB食家集団である



 

エリエール@高松空港 うどんを食い飽きたらの話




まだ春休みに

四国へ行った時のネタが残ってました(笑)



もう

うどんはとーぶんイイね

なんか違う麺類食べたいよね

 

 

子供たちはラーメン

 

 

ママはパスタです

 

まーね

讃岐うどん食いまくったもんね

あと何気に食ってるのが天ぷら

なんなら朝からイッたもんな

 

うどんもだけど

天ぷらもとーぶんイイや

つーこって私は

 

 

とんかつデス

 

 

揚げ物じゃん!って思ったでしょ

 

 

でも

天ぷらとフライって別物じゃね?

なんなら唐揚げも他ジャンルでしょ

 

 

そうそう

もう15年くらい拘ってることがありまして

ウチで使ってるティッシュ

 

 

鼻セレブなんすよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

鼻だけセレブ!なんて馬鹿にされんすけどね!

 


 

--------------------------------------------

店名 エリエール

場所 高松空港

--------------------------------------------

 

レストラン エリエール 高松空港店レストラン / 高松市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.0