コアラ島バーガー@イングランドの丘(淡路島) ナメてました,ゴメンナサイ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 子供たちのタマネギ嫌いが無くなればイイなと願うB食家集団である



 

コアラ島バーガー@イングランドの丘(淡路島) ナメてました,ゴメンナサイ!の話

 

 

 

夏も終わりだっていうのに

春休みの記事です

 

 

鳴門海峡の渦潮に似てるから

ラーメンに乗ってるアレはナルトっていうんだよー

って教えたばっかりに

渦潮が発生するたび

 

ラーメン食べたいねー

ラーメン食べたいねー

 

お嬢さん

お昼はラーメンでキマリだそうです

 

観潮船を降りてからは

 

大鳴門橋を渡って

 

 

人生初の淡路島です

 

ヤ〇ザ映画でさ

ヒットマンが仕事前に家族と最後の団欒で

淡路島の遊園地に行ったり

 

神戸の親分が

淡路の兄弟分のところに行った際

もてなされたのが明石の鯛で

「やっぱり違うのーぅ」なんてシーンがあったり

 

(変な意味で)

なにかと印象深い場所だったりします

 

そんな話は置いておいて

ココはコアラに会える「イングランドの丘」

お嬢さんの希望を叶えるため

(まーオレの希望でもあるけど)

周辺のラーメン屋をググりながら

園内を散策していましたが

どーも移動可能のエリア内には見当たりません

今日はこの旅の最終日

飛行機の時間があるので諦めて

園内にある

「コアラ島バーガー」という

フードコート的なところにしました

 

うーん

フードコートか

最後にウマイもん食べたかったけど

飛行機間に合わなかったらアレだしな

ココはガマン,ガマン

 

 

え?どゆこと?

すんごいウマイんですけど・・・

 

パティは淡路牛とえびすもち豚の合いびき肉を使用

バンズは水を使わず淡路島の牛乳を練り込んで作ってるそうです

 

そして淡路島といったら玉ねぎ

 

 

島オニオンステーキバーガーなんてのもあり

お肉と一緒に

ぶ厚いタマネギのソテーが挟まったのもあります

バジルソースが意表を突いててイイ

コレもウマかった

 

 

可愛いキッズバーガーも手抜きナシ!

本気で作ってます

 

 

自家製ソーセージも買って帰りたいレベル

いやーウマかった

大満足だわ

 

 

そうそう

子供たちは最近

パターゴルフにハマっています

 

そろそろゴルフを再開するため

子供たちを道連れにして

ゆっくり準備を始めています

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

舐めてた!ゴメンナサイ!こりゃウマイわ!

 


 

--------------------------------------------

店名 コアラ島バーガー

場所 イングランドの丘(淡路島)

--------------------------------------------

 

コアラ島バーガーハンバーガー / 南あわじ市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2