パーラー果物小町@倉敷美観地区 結婚フィーバー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 披露宴ではスタミナ苑で○○○を漏らした話しをしようと思うB食家集団である



 

パーラー果物小町@倉敷美観地区 結婚フィーバーの話



 

二日目

早朝うどんをキメましてから

 

 

レンタカーで瀬戸大橋を渡りまして

 

 

倉敷です

 

20年チョイ前

研修で来たことあったんすよね

 

私が勤めてた会社と

倉敷の研修先は

社長同士が仲良くってね

 

研修といっても

社長のカバン持ちで

大した勉強しませんでしたけど

 

毎晩倉敷のウマイもんを食わせて貰って

二次会はクラブ活動

 

つーても

ボックス席で楽しそうな社長さんたちを眺めながら

カウンター席でシンミリ飲んでるだけでした

 

倉敷の社長さんは普段

運転手付きの車で移動なさるのですが

さすがに深夜まで車を待たせることはせず

帰りは毎晩タクシーを利用してまして

 

そりゃー見送るワケですよ

勉強させてもらってる訳ですし

奢って貰っちゃってますので

 

店から通りまで猛ダッシュ

タクシーをつかまえて

「社長!どうぞ!」ってやるんですけど

 

その社長さんね

タクシーに乗り込むと

こー言うのよ

 

 

「オレんち」

 

 

運転手さん

「誰?」って振り向くワケ

でもね

「あ!かしこまりました!」ってなるの

凄くね?

 

 

そんなことを思い出しながら

20数年ブリの美観地区です

 

 

20代中盤だったあの頃

家族を連れてこの街を歩くとか

考えもしなかったわ

 

 

てか美観地区

相変わらず雰囲気イイっすねー

 

 

プラス

今どきのオシャレなショップもたくさんあって

年齢問わず楽しめちゃいますね

 

てか

結婚式の前撮りなのかしら

美観地区だけで10組近くの

新郎新婦に遭遇したよ

 

そーいやオレ

最後に披露宴お呼ばれしたのって

いつだったかしら

 

少なくとも

三年以上は行ってないぞ

 

 

コロナも落ち着いたので

ソロソロ誰かの披露宴

お呼ばれしたいなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そう!君!やべーぞ、50になっちゃうぞ!

 


 

--------------------------------------------

店名 パーラー果物小町

場所 倉敷美観地区

--------------------------------------------

 

パーラー 果物小町ソフトクリーム / 倉敷市駅倉敷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3