新三陽@後楽園 ボクが怒っているのは | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは クロマティが監督になるしかないと思うB食家集団である



 

新三陽@後楽園 ボクが怒っているのはの話

 

 

 

今は

後楽園遊園地じゃないんですってね

 

新名称が分からないし

調べる気もないので

ボクは死ぬまで

後楽園遊園地で通したいと思います

 

別に怒ってなんかいませんよ

妻に

「今日は後楽園遊園地でも行ってみようか!」

といったら

 

古っ!

っとバカにされただけです

 

大丈夫です

怒ってません

ただ

チケット代は子供の分しか出しません

もちろん


 

昼飯もワリカンです

 

 

てかココも飲られてんのか

この番組一回しか観たことないんだけど

色んなトコに貼ってありますよね

このシール(シールも古いか)

 

つーか

オレ的には

 

 

この品揃えは

街中華じゃないんだよなー

コレだけあったらもう

本格中華料理店でしょ

 

 

だってさ

足立区あたりの街中華の店主は

 

 

こんな難しい漢字書けねーよ

 

 

そうそう

このレベル(ごめんなさい)

 

まーでも

せっかく来たんだから

機嫌を直して

この店の人気ナンバーワンとツーを頂きましょう

 

 

まずはツーの日本海麺

 

 

バイ貝のラーメンだそうです

 

 

そしてナンバーワンの

もやしそば(漢字は面倒だから省略)

 

 

いずれも上品なお味です

温まりますねー

 

さっき後楽園遊園地で

水バッサーンってなるやつで

有料カッパを着たのに

ズブ濡れになったので助かります

 

 

大丈夫

怒ってませんよ

 

 

ボクが怒っているのは

 


 

今シーズンの成績です

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はい 先祖代々巨人ファンです

 


 

--------------------------------------------

店名 新三陽

場所 後楽園遊園地の向かい

--------------------------------------------

 

新三陽 後楽園店中華料理 / 水道橋駅後楽園駅春日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3