とん八@東十条 この街の評価 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは からし焼きをお土産にして電車に乗るのはテロ行為だと思うB食家集団である



 

とん八@東十条 この街の評価 の話

 

 

 

埼玉屋で飲み散らかしたあと

いつものすし屋を覗いてみたけど満席で

どら焼き屋が並んでなかったのでお土産買ってたら

急にトイレに行きたくなり

慌てて飛び込んだ

久しぶりの


 

とん八デス

もつ焼きの名店が二つもあって

有名などら焼き屋があって

名物からし焼きがあるのに

東十条って街はなんで

イマイチ盛り上がんないんすかね

 

 

あーそうか

隣りに赤羽があるからか

 

 

青戸も高砂も

酒飲み的にイイ街なのに

立石が全部

かっさらって行ってる感じと同じか

 

 

オレ的には

呑みのプロが集う街

って感じで

立石より高砂

赤羽より東十条の方が

好きだったりするんですよ

 

捻くれてんのかな?オレ

そーだな

捻くれてんな

 

だって

からし焼きの名店で

 

 

南蛮焼き食ってんだもん(笑)

 

でもイイねコレ

味付けはからし焼き同様ニンニッキー

ウーハイがドンドン消えていきます

そしてこの日は大発見がありました

 

この濃厚なタレ

 


 

ポテサラに付けて食うと

すんげーウマイっすね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

いやーよく飲んだ!埼玉屋ちょっと変わったね!

 


 

--------------------------------------------

店名 とん八

場所 東十条

--------------------------------------------

 

とん八郷土料理 / 東十条駅十条駅王子神谷駅
夜総合点★★★★ 4.0