実用食堂 七福@菊川 光り輝くライセンス | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 免許取って数ヶ月で免許取り消しになった過去を今思い出したB食家集団である



 

実用食堂 七福@菊川 光り輝くライセンスの話




そうそう

取ったんですよ

ついに
 

 

大型自動二輪免許

 

ほらボクってゴールド免許だもんで

試験場なんて陰気なところ

もう何年も行ってませんでした

 

久しぶりに行ってみても

邪気しかないですね

 

免停講習待ちのイライラしたヒトや

学科試験受けに来たドキドキしたヒト

ピーポー君の本来の役割は

あの暗ーい試験場の灯火なのかもしれません

 

まーボクは江東試験場に免許証を

取りかえに来ただけですから

途中階には目もくれず

一階から配布フロアまで一気に上がります

 

今後とも

全ドライバーの模範となるべく

安全運転を心掛けていきたいと思っております

 

昔はスーパーデンジャラスカード

なんつでバカにしてたけど

ついでに取得しちゃおうかしら

JAFのSDカード

 

試験場滞在時間40分!

気分も晴れやかにお昼ごはんです

 

 

実用食堂 七福

 

 

注文は

免許取得祝いで豪華に

七福ランチの上(目玉焼き付き)にしました

 

 

見てコレ

海老フライに肉天

メンチボールにハムとマカロニ

そして上の証し目玉焼き

贅沢でしょー

 

 

目玉焼きの

周りカリッと

黄身半熟な具合がたまんねーなー

 

 

そーいやこの前

メンチボール食べたよな

アソコとココ

なんか関係あるのかしら?

 

てか

このセット計算されてるね

メンチボールの濃いソースのあとに

 

 

肉天でサッパリしてからーの

 

 

ソースをドバった海老フライをかじって

またメンチボールへ戻る

 

目玉焼きはしょうゆでもイイけど

途中メンチボールのソースを付けてもよし

 

もちろんマカロニは

箸ブッ刺し二本並列食いからーの

添えたサラダは

ハムで巻いてしまえば楽勝クリア

 

 

いやー大満足だ

実に素晴らしいランチセットだった

 

また食べたいけど

ほらボクってゴールド免許だから

 

 

もう試験場に来ることないんだよなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

一発免停?そーゆーのもあったな!安全第一!


 

--------------------------------------------

店名 実用食堂 七福

場所 菊川

--------------------------------------------

 

七福洋食 / 菊川駅清澄白河駅森下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8