ランラン@町屋 気になるメニュー満載の街中華 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 基本的に味変はしないB食家集団である



 

ランラン@町屋 気になるメニュー満載の街中華の話




最近ハマってるお店へ行ってみるも


 

戸を開けると

目ん玉約30個が

一斉にコッチを観てきたので

 

 

「失礼しました・・・」と

そーっと戸をしめて退散してきました

 

何だったんだろ?

小学生くらいの子も何人かいたよな

親戚大集合だったのかしら

 

さてどーすっか

そーいやこの辺にもう一軒

未訪問の街中華があったよーな

 

 

そうそう

ランラン

 

 

カレーラーメンでチェックしてた気がする

てかチョイ待て

シアトル?

レバピタ?

ドバイラーメン?

 

 

「あれ」ってひょっとしてアレか?

 

 

なんこつチャーハン?

意味わかんねー

 

もう駄目だ

改めて出直すことにして冒険はやめて

いつもの安牌オーダー

 

 

半チャンラーメンにします

 

 

もやしも

 

 

豆腐も

昔は「いらねー」って思ってましたけど

50の大台が見えてくると

有難く感じるもんなんすねー

 

あとココ最近

豆腐に醤油を掛けなくて良くなったのも

歳のせいかしら

 

 

そーだよな

もうすぐ50だもんな

 

 

いつまで半チャンラーメン食えるかしら

つーか

見栄張って食ってっけど

 

 

実際にはヒーヒー言いながら頬張ってるし

なんなら

ラーメンより

 

 

蕎麦を欲することの方が

多くなってきたもんな

 

 

オレ

何歳まで生きられんのかしら

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

人間ドック予約しよっと できれば孫の顔は見てみたいもんな


 

--------------------------------------------

店名 ランラン

場所 町屋

--------------------------------------------

 

中華ランランラーメン / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1