金太楼鮨 浅草中央店@浅草 初詣のあとはココでキマリ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは バクダンは二発投下するB食家集団である



 

金太楼鮨 浅草中央店@浅草 初詣のあとはココでキマリ! の話

 

 

 

またタロキンかよ!

って思ったでしょ

 

違うんです

今日は本店ではなく

 

浅草中央店デス

 

 

お参りのあとだしね

本店よりコッチにしたワケです

 

 

まー同じようなメニューよね

って思いながら眺めていたら

 

 

いや

コッチのが呑ます気マンマンじゃんか!

この日は正月明けだったので在庫切れでしたが

普段は気の利いたジャパンも揃えてるみたいです

 

 

ますはお造り

次にタロキンの定番

 

 

海老キューサラダに

 

 

バクダンです

浅草中央店の海老キューはとびっこオン式なんすね

 

そーいや25年くらい前

タロキンでは「とびっこ」を

「いそっこ」って言ってませんでした?

どーでもイイけど

 

 

タコの唐揚げ

 

 

スルメイカの一夜干し

 

 

北寄にミル

お刺身で一度サッパリしましてから

 

 

何かのカマ焼き

 

 

鮭のハラスと

焼きモノ連発しましてから

 

 

お好み握りタイム

 

 

しっかしまー

 

 

よく食べましたね(笑)

じゃーソロソロお勘定を・・・

 

 

バクダンおかわりすんの?

驚いた(笑)

 

 

こっちは

四代目が付け場に立ってんだね

 

 

コレだけ気持ちよく呑めちゃうと

コッチもローテーション入りかしら?

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そして数日後四代目と某所でバッタリとか あー驚いた

 


 

--------------------------------------------

店名 金太楼 浅草中央店

場所 浅草

--------------------------------------------

 

金太楼鮨 浅草中央店寿司 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3