再光軒@舎人 寒い日にはコレ! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一本橋を5秒で走り抜けるB食家集団である



 

再光軒@舎人 寒い日にはコレ!の話

 

 

 

某氏に焚きつけられましてね

教習所に通っております

 

この日は第一段階の見きわめを

無事にクリアし

 

凍えた体を溶かすには

ウマイ方の街中華しかないだろうと

久しぶりのさいこーですか軒です

 

この寒空の下

二時間乗ってきましたので

身体がカチンコチンです

 

てか

私が使ってるグローブって夏用だったんすね

 

教官に

それじゃークラッチワーク上手くイク訳ないよ

って教えて貰って気が付きました

確かに教習後半で指が吊るんすよ

帰ったらAmazonで探してみよう

 

さーて何食うかな

こんな日はタンメンかしら?

あんかけ系もイイかもな

 

いや待て

店頭に

さいこーなヤツが書いてあったじゃんか

 

つーこって

 

 

半チャンマーボーメンです!

 

 

今のオレにコレ

マジさいこーじゃんか

 

 

とろみと辛味が

凍った身体どころか

鼻水まで一気に溶かしてくれます

 

 

そして半チャーハン

手のひらサイズですが

しっかりテクの入った一皿です

 

 

まーこーするよね(笑)

 

 

やっぱさいこー軒

何食ってもウマいな―

 

 

第二段階見きわめクリアしたら

また寄ることにしよう

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

夜やってんのかな? そろそろ街中華でヤリたいねー

 


 

--------------------------------------------

店名 再光軒

場所 舎人

--------------------------------------------

 

中華料理 再光軒 足立入谷店ラーメン / 舎人駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4