リゾナーレ熱海@熱海 冬の合同合宿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 負荷を掛けながら鍛えるB食家集団である



 

リゾナーレ熱海@熱海 冬の合同合宿の話

 

 

 

G組長ご夫妻との

合同肝臓強化合宿で

 

熱海へやって参りました

 

 

ホテル内のレストランは

ビュッフェ形式となっております

 

 

正直

まったく期待してませんでしたけど

 

 

 

子供だけじゃなく

 

 

 

大人もしっかり楽しめる品揃えで

驚きました

 

 

鮪はブツで出したり

 


 

しらすを取り放題にしたり

喜ばせ方

わかってますねー

 

 

大満足の夕食となりました

 

 

部屋へ戻り

肝臓強化合宿

第二部のスタートです

 

G組長は新幹線でお見えになったのですが

ワインやイチローズモルト

炭酸に氷

オツマミをたくさんクーラーバッグに入れて

担いできてくださいました

ありがとうございした!

 

 

翌朝

 

 

ベキ子さんは案の定

肝臓崩壊で重度の二日酔い

 

 

よって

G組長と朝食をご一緒できませんでしたが

組長は朝からガッチリ

ビールをキメてらっしゃいました(笑)

さすがです

 

少し遅めの朝食となり

ママ以外はお腹ペコペコ

 

 

朝ラーなんてあるのか!

 

 

しかも魚介スープで超朝向きです

どこまで喜ばせ方をわかってるんでしょう

 

 

鯛めしもあるのか!

 

 

そりゃ食いすぎるわ!

 

 

味わい深いスープのおかげで

ベキ子さんの二日酔いも

少し楽になったようです

 

 

食後はチェックアウトの時間まで

敷地内のアクティビティーで遊ぶことにします

 

 

今回は

「森の空中散歩」という

アスレチックを予約しましたが

 

 

この他にも

様々なアクティビティーが

季節ごとに揃っていて

 

 

まさに子供天国ですね

 

リゾナーレは昔

小浜島の施設に行ったことあったけど

子供向けにココまで突き抜けた感じは

しなかったんだよなー

 

 

今度は那須のリゾナーレ行ってみよっと

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

グアムにもあるのか!ん?オンワードだったところ?

 


 

--------------------------------------------

店名 リゾナーレ熱海

場所 熱海

--------------------------------------------

 

リゾナーレ熱海料理旅館 / 来宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2