飯ト寿 小やじ@那覇 想定外のシャレオツ具合に | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ハムカツは薄ければ薄い程よいB食家集団である



 

飯ト寿 小やじ@那覇 想定外のシャレオツ具合にの話




ギャンブル全般

まったくやりません

 

パチンコは

18の時に教習所代が無くて

稼ぐために何度か行ったくらい

 

だもんで

パーラーといっても

ジャンジャンバリバリではなく

ジャンジャン吞んじゃう方の

沖縄的簡易店舗を連想してしまうオレです

 

那覇で飲むなら外せない牧志エリア

 

いつものあの辺

ヨサゲなパーラーを見つけまして

今度ナハる時は

是非とも組み込もうと思っておりました

安いのにテクの効いた料理を

楽しみにしておりました

 

まーでも人気ですよね

結構狭そうですし

こちらは四人ですし

入れないかもしれません

 

おっと

近くに系列店があるじゃないですか

予約もできるの?

じゃーそっちでイイじゃん!

 

って

 

オシャレ過ぎやしませんか?

 

 

しかもパーラー感ゼロ

カウンター席はオッサン色もゼロ

 

 

おバカンスでしょうか

おデートでしょうか

イチャイチャカポーがズラリと並んでおります

 

 

「はい 折ってあげる♡」

的なのを横目に

セルフマウント富士

 

 

なんか落ち着かねーな

 

 

いや美味いんですよ

ナニ食っても

 

 

ドレもコレも

やはりテクが入りまくってて

文句なく美味いんです

 

でもやはりオレたち

ほんのり下水の臭いを嗅ぎながらじゃないと

牧志で呑んでる感をアゲるのは無理みたいで

 

 

オシャレなお店で

分厚いハムカツってのは

 

 

オネーチャンとバカンス沖縄

そんなアナタたちが食べれば良し

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

美味いんですよ ほんと!

今度パーラー小やじの方行ってみよーっと


 

--------------------------------------------

店名 飯ト寿 小やじ

場所 那覇

--------------------------------------------

 

飯ト寿 小やじ居酒屋 / 牧志駅美栄橋駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3