醍醐@王子 ご近所焼肉屋さんシリーズ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 家ではハイライトなのに出かける時はマイルドセブンになる亡きじいちゃんのことを思い出したB食家集団である



 

醍醐@王子 ご近所焼肉屋さんシリーズ の話

 

 

ごく一部のコアな読者へお送りする

近所の焼肉屋さんシリーズ


 

え?アンタ足立区でしょ?

近所じゃないじゃん!

って思ったでしょ

 

 

甘いな

 

 

足立区民は基本

全員ジャイアンでございますので

 

 

最寄駅が隣りの区であろうが

それがバスで20分以上かかろうが

 

 

近所です

 

 

北区のものはオレのもの

荒川区のものも

葛飾区のものもオレのもの

でも川口市のものは川口市のもの

 

 

今でこそ

スタミナ苑が全国区になりましたおかげで

どこ住んでんの?⇒足立区

と言えるようになりましたが

 

 

30年くらい前は合コンで

どこ住んでんの?」って聞かれると

 

 

赤羽!の方

とか

王子!の方

って言ってました

 

 

だって

足立区って言ったら

「ワタシ拉致られる?」

って思われちゃうでしょ

 

 

だから昔から

王子や赤羽は近所扱いとなっております

 

 

さて醍醐本店さん

 

 

銀座や有楽町

お台場や横浜なんかにも支店があります

 

 

千駄木の肉と日本酒も系列店でしたっけ?

 

 

そんな有名焼肉店の本店が

 

 

近所にあるなんて

嬉しいですねー

 

 

そーいや

梅島店には前に行ったことあったよな

 

つーか

ココの社長さんと

何度か食事ご一緒させて頂いてたっけ

 

 

子供たちも気に入ったみたいだし

 

 

ご近所焼肉のローテーション入り決定です!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

なんなら池袋も近所だと思ってるからね!

結局は都会への憧れなのよね


 

--------------------------------------------

店名 醍醐本店

場所 王子

--------------------------------------------

 

一頭買焼肉・ホルモン 醍醐 王子本店焼肉 / 王子駅前駅王子駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6