焼肉醍醐@梅島 和牛をリーズナブルに楽しむなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ずーっと頭の片隅に引っかかっていたB食家集団である



 

焼肉醍醐@梅島 和牛をリーズナブルに楽しむならの話




にしあらーいのアリオで

ドラえもんの映画を観たあと

 

夕食は

 

焼肉しました

 

 

醍醐@梅島

 

社長さんと

何度かスタミナ苑でご一緒させて頂いてて

行かなきゃ行かなきゃと思い続けて早数年(笑)

ようやくの訪問です

 

 

さーてナニ食おうかね?

中々の品揃えに驚いていると

 

 

まだあるのか!

 

すげーな

都会の焼肉屋さんみたいじゃんか

って

そーいや醍醐さんは

銀座や横浜

お台場なんかにもお店あったっけね

 

 

てか

ソフトドリンクの器カワイイね

これならこぼさなくってイイ!

子育て世代にはこーゆーの助かります

 

 

チャンジャ

 

 

もやしあたりで

ビールをグビグビやっりつつ

タン塩あたりから始めてみましょうか

って

 

 

何このクオリティー!

 

ぶっちゃけ

足立区で

ココまで上質のタンが食えるとは

思っていませんでした

 

タンでその店の「腕」が

判断出来るってとこあるじゃないですか

こりゃー期待しちゃいますね

 

 

緑を観賞しながら

 

 

コッチの緑は食べます

ニラキムチです

 

あー

在市行きたいなー

 

 

こちらは子供用の中落ちカルビ

 

 

でもって

メニューが多すぎて決められない!

ってヒトには

 

 

極5種盛合せがオススメです

 

 

いやいや

タンだけじゃなかったですね

正肉もしっかり美味しかったです!

 

 


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でもってとってもリーズナブル! こりゃー近々王子本店も行かないとだな!

 


 

--------------------------------------------

店名 焼肉 醍醐

場所 梅島

--------------------------------------------

 

焼肉 醍醐 梅島店焼肉 / 梅島駅西新井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8