とりい@宮島 何でもあります食堂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは (オレが食べたいから)カキフライカレーを頼んであげればよかったと後悔しているB食家集団である



 

とりい@宮島 何でもあります食堂の話

 

 

 

宮島って

厳島神社しかないと思ってたら

水族館やロープウェイがあったり

 

鹿がウロウロしてたりして

結構楽しめるんすね

 

 

原爆ドームもそうだったけど

鳥居に足場が掛かってて

ちとガッカリしましたけど

 

 

とりあえずメシ食って

気分をアゲてイキましょう

 

 

ていっても

ココまでの人混みはいつブリかしら?って

アッチもコッチも ヒト 人 ひと

 

飲食店はどこも大行列で

店を選ぶ余裕はありません

 

比較的大箱で

さほど並んでいなかったお店に入りました

 

リニューアルして間もないのかしら?

キレイな店内は広々してて安心です

 

 

小ジャイアンはカツカレー

 

この前学校の健康診断?的なやつで見事

「やや肥満」のカテゴリに突入しました

我が家ではすっかりデブキャラ定着です

 

 

小ジャイ子ちゃんはやっぱり女子ですね

 

 

この時季

温かいものを頼むようになりました

 

 

そしてベキ子さん

 

やはり広島来たからには

穴子か牡蠣イッとかないとですよね

 

つーこって

牡蠣がNGの彼女に穴子を注文してもらい

鮨屋以外の穴子がNG

というか

敬遠したいボクは

 

 

牡蠣を頼みました

 

 

うん

予想通り

 

 

養殖で火が入ってれば

大怪我は無いですよね

 

ウマイです

 


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てか凄いヒトだったな! ちょっと引くくらいに・・・

 


 

--------------------------------------------

店名 とりい

場所 宮島(広島)

--------------------------------------------

 

とりい定食・食堂 / 広電宮島口駅宮島口駅広電阿品駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3