らいもん@赤坂 ハラミのサシ具合にビックリ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 焼肉はココとスタミナ苑と在市があればイイB食家集団である



 

らいもん@赤坂 ハラミのサシ具合にビックリ の話




七ヶ月?

八ヶ月?ブリの

 

赤坂らいもん デス

 

 

前にもお話ししましたけど

スタミナ苑以外で

今最も好きな焼肉屋さんであります

 

 

当店はコースのみの二部制で

 

 

今日の内容はこの様になります

 

お?タンシチューじゃんか!

コレって一時ランチで大人気だったやつでしょ!

楽しみー

 

 

すでに二軒目なので

ウーパイスタートと致しました

 

 

おおう

トングは一人一本

今後はコレが

スタンダードになるんだろうね

 

 

まずは上タンのフラワー盛り

 

 

サクサクと

スナッキーな食感がクセになります

 

 

レバーはちゃんと炙ってね

個人的に

レバーは軽く火の通った方が

甘みが増すと思ってます

 

 

おおう

コレが噂のタンシチューですか!

 

タンの質と煮込み具合は当然文句なし

シチューはサラッとしていても

しっかりコクがあります

 

なるほど

コレはウマイ

 

 

そして左から

特選ヒレ

 

 

シンシン炙りユッケ

 

特選ハラミ

となっていますが

 

 

コレがハラミ?

どんだけ特選なんすか!

ハラミでこのサシ具合ってどーゆーこと?(笑)
 

 

そしてサーロイン

 

 

大根おろしでサッパリいただきます

 

 

ホルモンと味噌タンで焼き物はひと通り

 

もーそーとー腹パンで

追加の骨付きカルビまでは

辿り着けませんでした(汗)

 

 

でもコレは別腹です

通販でも絶好調の冷麺を

 

 

フルサイズで頂きました

ホントこれ美味いよねー

某クソ野郎は

早速お取り寄せしたみたいです

 

 

次回の予約もだいぶ先になりましたけど

今から楽しみで仕方ありません

 


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱ今一番好きな焼肉屋さんだなー

 


 

--------------------------------------------

店名 らいもん

場所 赤坂

--------------------------------------------

 

赤坂 らいもん焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.7