カフェポンテ イタリアーノ@広島 寒くてもジェラート | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 下見を怠らないB食家集団である



 

カフェポンテ イタリアーノ@広島 寒くてもジェラート の話




朝の散歩

パンを買ってきて部屋で朝食を終え

今日の目的地へ向け出発です



広島きたらやっぱり

厳島神社

イカなきゃダメですよね

レンタカーで行くか

電車で行くか悩んでいたら

朝の散歩で




原爆ドームのところから

 

宮島直行の船が出てることを知り

そのルートで行ってみることにしました

 

 

じゃー

9:15のに乗っていこうねー

って満席??

 

そんなに人気なんすか

スゲーな

 

へ?直近で空いてるのは10:25?

一時間もあるんすかー

 

つーこって

(私だけ)本日二回目の

 

 

平和記念公園です

 

好きなだけ走り回りなさい

といっても

精々10分が限界

 

 

早々に船着き場へ戻ってきて

 

 

まだ何もしてないのに休憩です(笑)

 

 

ベキ子さんは

広島レモン的なやつ

 

小ジャイアンは安定の

 

 

ゴーマンです

 

小ジャイ子は

 

 

チョコ的なのにしました

 

 

この寒空の下

よくアイスなんか食えるよね

 

パパは

温かいお茶と

団子の方がイイんですけど

 

 

でも

ヒトが食べてるのって美味しそーよね

一応一口ずつ味見させてもらいましたけど

全部美味しかったですよ

 

 

つーこって

船に乗って

 


 

宮島上陸です!

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

このルート便利でイイね!  全員で往復一万もするけど・・・(笑)


 

--------------------------------------------

店名 カフェポンテ イタリアーノ

場所 広島

--------------------------------------------

 

Caff’e Ponte ITALIANOイタリアン / 原爆ドーム前駅本通駅紙屋町西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1